石原裕次郎

今日が命日だそうで深夜便、日本の歌心の歌では特集していました。
残念ながこの時間に家を出るから聞いてはいません。以前はテープに
入れていましたがラジカセも壊れてしまいました。このテープも
何本あるのかな?時々は聞いている。兄慎太郎の太陽の季節に出たいうが
記憶にない、そのあとの映画は何本か見た。あの頃は映画を観る事ぐらい
しか娯楽はなかった。小樽にある記念館も行きました、子供の頃の
絵とか工作の飛行機なども展示してありました、戦後の混乱にもよく
保存してあったと思いました。思い出の品俺は何かあるかな?
まあ、集合写真くらいかな。そういえば生家を出て50年以上あの写真
何処にあるのかな。。