喧騒をよそに

世間は解散総選挙で騒がしい、今年もあと
3か月になりました。先回は確か12月では
なかったかな。週刊誌じゃ東京は希望の圧勝
なんて言いますがあるかも知れん。自公は危機感を
持っているのだろう。支持政党なしの有権者
何処に入れるかが分かれ目です。あと、改正になった
有権者が何処に入れるかな。いずれにしてもゲタ履く
まで分かりません。安倍さん夜も寝れないだろう。
負ければ引退かな。
昨日も孫とのテレビ電話しました、誕生日に送った
おもちゃを持っていた、まだ、なんでも口に持っていくから
危ないです。昨夜は立ち上がり3歩くらい歩きました。
次に会える時にはもっと歩くだろう。楽しみです。