雨が続きます

今朝は曇り空まもなく雨が落ちて来るかな?
選挙真っ最中だ。この地域は自民と無所属の2人しか出ていません。
遠くで声は聞こえるが家の前までは来ない。まあ、山の中までは
来ないだろう。テレビで各党の立候補者が政見を述べている。
まあ明日にもやれるような事言いますが出来ませんね。お互いに
他党の批判ばかりしていても勝てるかは選挙民にかかる。
安倍さんがトランプが11月に来た時にめぐみさんの両親にあうと
約束したと、でも、過去にも3人もの大統領と面会しています。
それでもまだ帰されていません。安倍さんお得意のパホーマンスに
終るだろう。でも、その結果本当に帰国したら安倍さんもトランプも
株が上がります。ま、そんなことは「夢」かな。

日の入りも早くなりました。