台風に選挙

少し衰えた台風21号は静岡県御前崎に上陸したようです。
時速55kmで東に進んでいます。東海地方の大雨注意報は解除
とニュースで流れた、また、土砂災害も解除です。
昨夜は選挙開票に台風とラジオを聞きながら寝付かれませんでした。
5時過ぎに起きました、与党は圧勝したようです。野党は選挙公示前に
出来た政党が第2党に躍進した。小池新党は敗北を認めました。
小池さんはパリにいるというから逃げ出したかな!!
雨戸を閉めて寝ていたが風雨もそれほどでもなかったかな。
空を見ると晴れているように見えます。台風一過秋晴れのいい天気に
なるのかな?安倍さんもヤレヤレだろう。これでまた総理が出来ます。
小池さんも日本に帰れないかな。あの、不倫騒ぎのアラフォーの
女史無所属で自民に勝ち当選した。お涙ちょうだいの戦いかな
これでみそぎは済んだという事か。女はいいな。これが男だと
難しいだろう。公明党は減らしました、なんで?公示前に文春の
記事が影響したのかな。。まあとにかく静かになるのはいい事です。

私は誰でしょう?