週刊あるハレた日の記し このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-26 (Mon) MADE IN BoA ”Beat It BoA’s World” Final Special!

thim2007-03-26

[]Beat It BoA's World録音したよ

みなさん毎日元気に過ごしていますか?

今回は出かけていて最終回なのに、途中からしか録音できなくてショック(涙)

いいファイルいただけて助かりました。

どうにか抜けてしまった間のラジオ聴くことが出来たらいいのですが・・・。ヘルプミー><

今週は最終回ということで、みなさんからのメッセージがメインでした。寂しい、悲しいー(涙)

心理テストの昔のBoAちゃんに対する今のBoAちゃんがおもしろかったー。相変わらずなBoAちゃんで安心(笑)

リスナーが選ぶBest Of Song2001-2007。2001年は「ID;Peace B」。2002年は「Everty Heart-ミンナノキモチ-」。2003年は「MOON&SUNRIZE」です。隠れた名曲ですよね。2004年は「メリクリ」です。ダントツですよねー。2005年は「DO THE MOTION」です。PVが好きです。2006年は「Winter Love」です。2007年は「OUR LOVE〜to my parents〜」でした。どの曲もいい曲ですよねー。

今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。いろいろ勉強させていただきました。続けて勉強していきたいです。「また会いましょう」です。韓国語では「또 만나요(ト マnナヨ)」です。ううー。泣けるー。涙がついつい出てしまいます・・・。

今日は『Sweet Impact』からスタートでした!ニューシングルです!おすすめです!予約ばっちりです!みなさんも是非♪PV楽しみ!

2曲目は『Every Heart-ミンナノキモチ-』でした。このPVも素敵ですよねー。観覧車蝶々幻想的な雰囲気で。

最後の曲は『Everlasting』でした。この曲は泣けます。ほんと。

Sweet Impact(DVD付)

Sweet Impact(DVD付)

Every Heart-ミンナノキモチ-(CCCD)

Every Heart-ミンナノキモチ-(CCCD)

Everlasting

Everlasting

関連:Beat It BoA's World

しほしほ 2007/03/27 14:51 http://ameblo.jp/zaizai0609/

ラジオ終わってしまうのは寂しいですね〜@@
BoAちゃん、本当に可愛いですよね^^

カルロカルロ 2007/03/28 05:48 Thimさんお疲れ様m(__)m 
本当のに感謝する、ThimさんのおかげでBoAちゃんの番組聞くことができたから。Thimさんの戻るとき待ちます。^^
またね

Top-BoATop-BoA 2007/04/26 11:42 thimさん久しぶりです!! その間試験準備でコンピューターをたくさんすることができなかったです. 試験が昨日終わったのでもう少し自由になったが試験結果が良くないです...TT THIMさん‾‾ たとえラジオは終わったが THIMさんの他の話で続いて BLOGを運営してください!! それではその時もまた訪問して COMMENTを残します ^^

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 17:24
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/ZpDN0aI/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 09:02
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/4DZ06ER/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 22:18
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Vn76rzs/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 04:25
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/OI5Fpby/

2007-03-19 (Mon) MADE IN BoA Beat It BoA’s World History Special![2004-2006]

thim2007-03-19

[]Beat It BoA's World録音したよ

今回も無事録音できてよかったー!

みなさん毎日元気に過ごしていますか?3月7日に発売されたDVD2枚両方とも売れてるみたいで嬉しいですね!まだのみなさんは是非GET

BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系 [DVD]

BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系 [DVD]

BoA COMPLETE CLIPS 2004-2006 [DVD]

BoA COMPLETE CLIPS 2004-2006 [DVD]

今週は2004年から2006年を振り返っていきました。

まずは前半、2004年3rd ALBUM「LOVEHONESTY」が1月にリリース。それを元にした2回目の全国アリーナツアーBoA LIVE TOUR 2004 LOVEHONESTY」がありました。2月に「BE THE ONE」、9月に「QUINCY」、12月に「メリクリ」がリリースされました。メリクリPVの雪が本物っていうのは有名なお話ですよねー。あのトマムの水の教会には行ってみたいな。

2005年には初のBEST ALBUM「BEST OF SOUL」が2月に、3月に「DO THE MOTION」、8月に「make a secret」、11月に「抱きしめる」がリリース。3回目のライブ、全国アリーナツアーBoA ARENA TOUR 2005 BEST OF SOUL」がありました。このライブBoAちゃんを初めて生で見たのでした。

2006年、4th ALBUM「OUT GROW」が2月に、1月に「Everlasting」、4月に「七色の明日〜brand new beat〜/Your Color」、8月に「KEY OF HEART」、11月に「Winter Love」がリリースされました。「森のリトルギャング」では声優に挑戦、カンヌ映画祭のレッドカーペットを歩きました。「ap bank'06」や「Tokyo Girls Collection」「神戸コレクション」に参加したり、ライブハウスツアーBoA THE LIVE」やバースデーライブを行ったり盛りだくさんでしたねー!自分的にもいっぱいBoAちゃんに会えて幸せ一年でした。

後半は、BoAちゃんのプライベート2004年に18歳になって、韓国で運転免許を取ったんですねー。2005年に19歳。日本でも運転免許を取ったんですね。2006年の10代最後のライブと20代最初のバースデーライブにいけることができて、その場に立ち会えたのは幸せでしたー。ファッションも10代と20代とでは変わったんですねー。足の怪我があったのでスニーカーが増えたのは仕方ないですよね。

今回のBoAちゃんのワンポイント韓国語講座。自分の伝えたいことを正しく表現する。今日は「お世話になりました」です。韓国語では「신세 졌습니다(シンセ ジョッスmニダ)」です。「ありがとう」っていう言葉を使うことも多いみたいですね。

来週の韓国語講座はどんなんかなー。

今日は『QUINCY』からスタートでした!この曲はライブで盛り上がりますよねー!一緒に踊ったり楽しいです♪

2曲目は『DO THE MOTION』でした。シングルで初のOricon1位取ったんですよね。このPV好きー。

3曲目は『Winter Love』でした。悲しい失恋の歌ですが好きな歌です。友達がわたしのために覚えて歌ってくれたりしました♪

DO THE MOTION

DO THE MOTION

Winter Love(DVD付)

Winter Love(DVD付)

関連:Beat It BoA's World

ムイビエン!ラティオムイビエン!ラティオ 2007/03/24 17:31 どうやらTFMなど日曜放送のJFN局では、明日25日放送分が最終回になるようですね。

カルロカルロ 2007/03/24 22:26 >THIM
お休みが取るのはいいと思う、お疲れ様!
>ムイビエン!ラティオ
明日最後だね。。。T.T 「Sweet Impact」が出ると思う。^^待ちます

thimthim 2007/03/26 00:31 ラテさん。やっぱり今日がTFM系などの遅い放送局はこれで最後なのですね・・・。悲しいです。

thimthim 2007/03/26 00:31 カルロさん。ちょっとお休みを頂きます。ありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/thim/20070319