てぃなの雑記

2005-08-29 岡山にも白十字以外にメイドががががが

[]岡山県人大ニュース 02:03

友人のZE(ry氏がタウンワークを呼んで見つけたニュース。

岡山の同人イベント「ぶちすげぇコミックバトル」内で行われたメイド喫茶を除けばたしかに岡山初。

岡山初メイドカフェついに誕生!!

2005.9月上旬OPEN cafe charlotte

岡山天満屋より徒歩7分 オランダ通り沿いの店

時給1000円〜(頑張り次第でUPあり♪)

16歳からバイトできる

ソース:タウンワーク 16P

f:id:thinarirura:20050831005806j:image

岡山初メイドカフェ
ついに誕生!!
2005.9月上旬OPEN
cafe charlotte

交通
天満屋より徒歩7分
*オランダ通り沿いのお店です♪

給与
自給1000円〜
★頑張り次第でUPあり♪

●時間
11:00〜20:00
*一日3h〜、週1日〜 OK
*時間・休日は相談に応じます!
☆たくさん働きたい方も大歓迎!!

●資格
16〜25歳位まで、
*未経験者大歓迎!
*フリーター大歓迎!
*学生(高校生)もOK!!

●待遇
可愛い制服貸与、週払い応相談
交通費支給(当社規定による)、
おいしいまかない有り、
研修2週間有→自給900円

●事業
メイドカフェ

●応募他
まずはお気軽にお電話ください

●仕事内容
カワイイ制服を着ての接客を
お願いします★

あなたも可愛い制服
で一緒に頑張りませ
んか?堅苦しい決ま
りはナシ!わきあい
あいとした雰囲気♪

■カフェ シャルロット
岡山市表町3丁目7-15 ファミリービル2階
電話受付時間 →9:00〜21:00
090-●●●●-●●●● 担当/カワノ

場所を調べてみるとgoogle先生はこことおっしゃった。

http://www.tohkotochi.co.jp/jigyouyou/

ここのサイトの3つ目。36.27?(10.97坪)らしいですね。

そのほか同じ住所で

バー BIFF BANG POW! 		
■住所:岡山市表町3-7-15 表町ファミリービル2階 ■電話番号:086-226-●●● ■営業時間:19:00〜AM2:00 ■休業日:なし
[メニュー] ギネス/700 カクテル/600〜 ウィスキー/500〜 

ここが潰れて、売りに出されて、そしてシャルロが入店予定なのでしょうか。


さらに調べていくと

http://www.fine-co.net/rent/tenpo/

ここでも売りに出されていたことが判明。

営業開始日が「即」なのと、そこのページの最終更新日が8/25ということなので

急遽決定したのかと。


まくちゃんさんにメッセで情報伝えたらすぐ更新された。

ちょっと仕事速すぎませんかww?

>高解像度のスキャン画像お待ちしております(ぉ

明日各コンビニ漁ってみます。

8/30 00:20

タウンワークをコンビニでもらってきたので詳しく情報を追加しました。

それにしても自分がよくいくサイトさんにも沢山紹介されて恐縮です。

私が輪王さんのところにタレコミメール送ったのから初めて1日でこれだけになるとは思っても居ませんでした。

いろんなサイトからリンク張られるのですが、これほどに岡山県人サイトが見つかるとは思っても居ませんでした。

岡山県=天地無用 と書かれている方が多いのですが、私の住まいがモロに天地無用にゆかりのある場所といいますか。天地無用巡礼をされてるサイトさんの画像が、ここから歩いていける場所ですよね。それでも作品知らない私。

Connection: close