HISが優しすぎる

今回のプーケット旅行は母と行くので予め調べることが多い。
で、何回もHISに問合せをしているのだけど、かなり迅速でありがたい。

母が海外旅行初めてなので飛行機の席は確実に隣同士にしたいけど、空港で早くチェックインすれば可能?
⇒(本当は成田で確保なんだけど)事前にこちらで隣同士で席確保しました!

日程表は一週間前にウェブサイトからダウンロード→印刷してください。とのことですが、チケットも印刷ですか?
⇒印刷も可能ですが、送付します!(本来は印刷しなきゃいけないみたい)

ガーデンビューのツアーだけど60日前に予約すると、シービューに無料アップグレードしてくれるって書いてあったけど、但し書きで部屋に空きがあった場合ってなってましたが、それは現地に行くまでわかりませんか?また、レイトチェックアウトも同様に60日前予約特典ですがどうでしょうか。
⇒両方確保しました!安心してください!

優しすぎるよHIS(´;ω;`)
面倒くさいお客で申し訳ないです。。(´;ω;`)
11月にスーツさんが6連休取れるとのことで北海道旅行を目論んでるんだけど、HISでお世話になれたらいいなあヾ(*´∀`*)ノ

水中デジタルカメラ

今回、コーラル島で遊ぶときにきれいな魚とお母さんを写真におさめたいために水中でも使えるカメラを持っていく。
実際に水中では使ったことないんだけど、まぁ頑丈だから重宝。でも使ってなかった。
ダイバー曰く、数ある安めの水中デジカメの中では、海の中は結構いい色で写るほうみたい。
浸水しないように細心の注意で気を付けないと><
[rakuten:photobacks:10002346:detail]