ピアゴの歌見つけた!!

うちは一番近いスーパーがピアゴというところで、これってきっと東海地区だけなんで初めてなんだけど、ここでお買いものをしているといっつもスーパーの歌っぽくないのが流れてるんですよ。
でも有線ではやりの歌を流しているわけでもなさそうでこればっかり。
途中でピアゴのCMの声入るし。
これはもうピアゴの歌なのか?
と、気になって検索したところ、これでした。

MinxZoneの『花歌』
http://www.nicozon.net/watch/sm15799666
イオンのトップバリューみたいに、ピアゴアピタ系列?ユニー?)のプライベートブランドでstyleoneっていうのがあるんだけど、これの主題歌みたいです!何気にいい歌。
はぁ〜。スッキリ。笑