亀井絵里2nd写真集発売決定

明るく楽しい16歳の日々をつづった写真集。グアムを舞台に、亀井絵里の今を写し出します。

えりりんこと亀井絵里さんの2ndソロ写真集が、9/16に発売されることが明らかになりました。しかも、今回はハロプロ系では珍しい海外ロケ(もちろんえりりん単独では初)が敢行されたそうです。カメラマンの斉藤清貴氏は、斉藤由貴さんや新田恵利さん等の写真集も出しているので、実は結構なベテランでもあります。

先に発売された紺野あさ美2ndソロ写真集「なつふく」と同様、メイキングDVDが付録としてつき、更に名前入りサイン本企画も行われます。


某所にあげた前作「亀井絵里」のレビューで「和風少女・亀井絵里」と書いた身としては、海外ロケ、それも必然的にビキニがメインとなりそうな場所でのロケに違和感を覚えます(苦笑) まあ、えりりんは古風な感じもするので、おニャン子も手がけたベテランの斉藤氏は意外と合っているかも。どんなえりりんの姿が見られるのか期待。


さて、これで23日発売予定「アップトゥボーイ」の表紙・巻頭グラビア・付録は、コンコンとえりりんのどちらになるのだろう? (注:コンコンは昨年8月にソロ表紙・巻頭グラビア・付録の全てに登場。えりりんは昨年10月にさゆ&れいなと3人での表紙のみ(12月は全て石川梨華さんでした))