「momo」表紙

嗣永桃子さんの初ソロ写真集『嗣永桃子写真集「momo」』(20日発売予定)の表紙画像が、今日から楽天ブックス上に載っていることがわかりました。


さすがに「嗣永プロ」は表紙もどこか他のハロプロ系とは違いますね(笑)

アロハロ!2 モーニング娘。DVD

当初の公式発売予定日まであと1週間と迫っていた昨日になって、6/20→7/11と3週間も発売予定が延期とか。既にダイジェスト映像も公開されているのに。

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD


自分は既に娘。に推しがいないし、今回は過去2回と違って同名写真集の発売がないので、このDVDを買う予定はありません。ただ、吉澤ひとみさんの日テレハワイ特番以来「7年ぶり」のビキニ姿(公式商品では初披露)とか、光井愛佳さんの初水着とか、見所は結構ありそうなので発売延期は残念。これも例の件の影響かな?