れっつしんくぽじてぶ!

2007/07/26 (木)

木下優樹菜写真集

ヘキサゴン』『バリバリバリュー』等、TVで大活躍。その強烈なオバカキャラが話題の優樹菜嬢ですが、肩書きは‘07三愛水着イメージガール。スタイルは外人レベルの8頭身。等身大のフニャーっとした感じから、バリバリモデルっぷりを堪能できるモード撮、ラブホでの限界妖艶SHOTまで。並のオバカを超えた、スケールのでかいYUKINAの魅力、360°見せちゃいます。

::: Wani books Official site :::
木下優樹菜写真集 Yukina

木下優樹菜写真集 Yukina

ヘキサゴン」では里田まいスザンヌとともに「おバカキャラ」がすっかり定着した木下優樹菜さんの初写真集が発売されることが明らかになりました。優樹菜は本来水着のイメージガールでもあるので、既に数々のグラビアナイスバディぶりを披露しています。自分はこの写真集を買う予定はありませんが(苦笑)どんな写真集になるかはちょっと興味あり。


さて、優樹菜といえば2001年のモーニング娘。追加オーディション「LOVEオーディション21」の最終合宿に残った9人のうちの1人であることは周知の事実。このオーディションで娘。入りした紺野あさ美小川麻琴とは同学年でもあります。オーディション当時の様子から今のような優樹菜になるとは想像すらできませんが、仮に優樹菜が娘。入りしていたら、今ごろ優樹菜は、娘。は、そしてハロプロはどうなっていたのかも、今となっては想像できません。

それにしても「LOVEオーディション21」最終合宿組9人のうち、娘。入りした高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙の4人に加え、別ルート嘉陽愛子西田奈津美と優樹菜の3人が芸能界入りし、合計で7人も芸能界で活動していることを考えると、このオーディションが意外と豊作であったことが伺えます。

今日の不在通知

今夜帰宅すると佐川急便の不在連絡票が入っていて、差出人の名義が「ロジプロ」となっていました。

どうやらファンクラブ通販で注文していた、℃-uteの初単独コンサート「始まったよ!キューティーショー」のソロDVD鈴木愛理さんバージョン)が到着していたようですが、実物を受け取れるのは土曜日になりそう。その頃にはモーニング娘。誕生10年記念隊@中野サンプラザのチケットも受け取れるかな?