お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲット

・・・「実際の人物とは異なります」(爆)


ハロプロではかつて以下のようなジャケ写が発表されたことがありましたが、今回のメロン記念日お願い魅惑のターゲット」メジャー版のジャケ写のインパクトはそれ以上!(笑)

ザ・ストレス

ザ・ストレス

音楽ガッタス発売延期

8月22日(水)に発売を予定しておりました、音楽ガッタス/『鳴り始めた恋のBELL』の商品は制作上の都合により、9月12日(水)に発売日が変更となりました。発売を心待ちいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。
尚、9月12日発売予定の音楽ガッタス/シングルV「鳴り始めた恋のBELL」に関しまして発売日に変更はございません。


フラゲ日まであと8日という時期になって、音楽ガッタスのデビューシングル「鳴り始めた恋のBELL」の発売日が8/22→9/12と3週間も延期されたことが発表されました。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

これで、発売日変更のないシングルV『シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]』とCDシングル2種類がいずれも9/12発売予定という、最近のハロプロにはない事態となりました(一時期CDシングルとシングルVが同発ということがあったが)。また何か違うコンテンツが入っていたり誤植でも見つかったりしたのでしょうか(爆)

鳴り始めた恋のBELL」は一推し・紺野あさ美さんのハロプロ復帰作であり、かつ二推し・石川梨華さんも参加しているだけに、発売延期は残念ですが、引き続き期待してリリースを待ち続けます。


ちなみに、自分はアマゾンで『鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)』を予約する際、送料請求を避ける目的で『愛しき悪友へ (初回生産限定盤)』(発送済)と同時に注文していて、このままだと両方とも送料請求の憂き目にあうので、あわてて9月発売予定分と注文をまとめました(苦笑)

紺野あさ美@RFラジオ日本

今夜、RFラジオ日本で放送された「松尾雄治のMonday Free Kick」(月曜18:30〜20:00)のゲストに、紺野あさ美さんが19:00〜の1時間ほどゲストで生出演し、松尾さんやアシスタントとトークを繰り広げました。

RFラジオ日本は横浜に本社を、川崎の多摩川河川敷に送信所を構えている「神奈川県域ラジオ局」ですが、番組のほとんどをUFAの近所・麻布台にある東京支社で制作し、関東各地で聴くことができます。読売新聞・日本テレビ系で、日テレからアナウンサーの出向も受けています。


ハロプロとは何かを知ることから始めなければならない松尾さんも大変ですね(爆)

某所での記録を参考に、19時台に起こったことなどを整理してみます。

  • まずは大学生活の話から。大学での友達もちゃんとできたそうです
  • 次は「LOVEオーディション2001」関連の話。テレビに映された時点で頭が真っ白だったらしい
  • モーニング娘。合格後の生活について。中学生活は仕事との両立が大変だったけど充実してた
  • こんこんが高校に行かなかったのは、当時は将来なりたいものが見えていなかったことと、仕事しながら行けるところが通信制とかに限定されるため、仕事に集中しようと思ったからとのこと
  • こんこんが将来なりたい「夢」は秘密!(何度松尾さんが聞いても結果は一緒だった)
  • こんこんはハロプロの人数を把握していません(爆)
  • こんこん恒例の食いしん坊話(笑)青汁豆乳とか、焼肉はまず冷麺から始めて色々、とか
  • UFAは特に痩せろとは言わないらしい(爆:他を見れば何となく見当はつくが)
  • レバ刺しが好きになったのは美貴ちゃん(藤本美貴)の影響
  • こんこんはインゲンのごま和えとか卯の花とかを作るらしい
  • フットサル話でこんこん曰く「争いごとって美しくないけどスポーツはその争いごとが美しい」
  • 今日はお台場で練習等があったので、こんこんはシャワーを浴びてからスタジオ入り。ボサボサ髪らしい
  • 高卒認定試験の8科目合格に向け、こんこんは仕事をしながら専門の塾(2箇所!)に通い、1日あたり最大11時間も勉強
  • こんこんの得意科目は国語社会、苦手科目は英語数学
  • 流れた曲はエルビス・プレスリーの4曲(笑)に、こんこん加入前の娘。3曲メドレー、それに9/12発売(発売日変更も織り込み済み!)「鳴り始めた恋のBELL」とC/W


いやいや、18:00頃からRFラジオ日本に合わせて待った甲斐がありました。こんこんの人となりを再認識し、今まで知り得なかったことも色々と聴けて、とてもよかったと思いました。こんこん最高! これで明日のお台場での試合に向けてこちらもモチベーションが高まりました。

さて、自分ではこの放送を録音しなかったので(爆)あとでどこかから音源を拾います(笑)