今年のヲタ目標

上でも書いたように、今日は仕事始めの日。既に正月休み中にハロショ始めと現場始めを済ませましたが、1年の始まりということで今年のヲタ目標でも書いてみたいと思います。ちなみに昨年の目標はこちら


【目標1】ハロプロ出費の効率化を図る

昨年は明らかにハロプロへの出費が多すぎました。このところの大不況のさなか、昨年のように勢いに任せて浪費するのも限界に達しつつあるので、今年はハロプロ(以降、特記をのぞき「M-line」を含む)への出費を抑えようと思います。そのためには推しメンと推しユニット以外への出費は極力控え、限られたリソースを推しメンと推しユニットのために有効に活用したいです。

具体的には、M-lineでは会える機会が限られる紺野あさ美さんと接するチャンスを確保、新ハロプロでは「干され系」の有原栞菜さんと光井愛佳さんの地位向上に積極的に関与したいと思います。


【目標2】推しメンを増やさない

目標1と関連しますが、やはり推しが増えると出費が増えるとともに、一人あたりへの思い入れも薄くなりがち。ということで今年は安直に推しを増やさず、今の推しメン一人一人をもっと大事にしていきたいと思います。

あと、現時点で音楽ガッタス℃-uteには推しメンが2人ずつ同居していますが、このところの状況を考えると同一ユニットで2人同時に推すことに無理を感じているので、今年はこのあたりの改善も図りたいと思っています。


【目標3】推しメンと2ショットを実現

昨年の第1目標だったこんこんとの初握手が実現したので、今年は更に踏み込んで推しメンとの2ショットの実現を目指したいと思います。

昨年の今頃の時点ではハロプロカードの2年間3000ポイントは夢物語でしたが、今の時点では今年中に3000ポイントが実現する可能性が出ています。目標1を守りながら3000ポイントに向かって取り組みます。また、新FC(M-line/新ハロプロ)で仮にエグゼクティブパスが発売されるなら、当然両方とも申し込むつもりです。

なお、今年の2ショットの候補は、今のところM-lineで1人と新ハロプロで2人(誰かは明白なので割愛)。


【目標4】有原栞菜光井愛佳の初ソロ作品の発売実現

昨年実現しなかった目標を再び掲げます。あえて「初ソロ写真集」でなく「初ソロ作品」としたのは、ソロイメージDVD等の発売を考慮したもの。栞菜の美少女然たる顔立ちとグラマラスボディ、みっつぃーの癒し系の笑顔とグラマースリムな肢体は、ぜひソロ作品でじっくり堪能したいです。そのためには、この日記を読んでいる皆様と一緒に実現に向けて声をあげていきたいと思います。

また、関連して栞菜以外の℃-uteメン(梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞)の初ソロ作品についても、要望の動きがあればぜひ支援させていただきたいと思っています。