ハロガチャ(26〜28日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(25日)以降今日までの結果を書いてみます。

今月は娘。とベリばかり出ているのに個別には出ていなかった2人が揃って登場(しかもジュンジュンは連続)。

今日のお届け物とか

今夜帰宅すると、いずれも今日発売の℃-uteアルバム「(4)憧れ My STAR」初回盤(アマゾンで予約)とモーニング娘。の昨秋紺ライブDVD(楽天ブックスで予約)が両方ともメール便で到着していました。

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

今は「(4)憧れ My STAR」を聴きながら日記を書いています。今回はジャケ写から鈴木愛理さんと有原栞菜さんの「愛栞(あいかん)」の密着ぶりが見られるし、久々に愛理ソロ曲もあるし、栞菜は珍しく中島早貴さんと組むし、既にテンション下げ子テンション上げ子さん状態。そして、付録DVDの収録時間が62分ってどんな映像が入ってるのやら(笑)

また「リゾナントLIVE」DVDの一番の目当ては、なんといっても光井愛佳さんの書き下ろしソロ曲「私の魅力に気づかない鈍感な人」につきます。全力でみっつぃーだけを応援したあの瞬間の感動と興奮が蘇りそう。もちろん春紺でも聴きたい曲、今度はみっつぃー凱旋紺もあるので尚更。

℃-uteアルバム・娘。紺DVDとも3月下旬からの娘。紺℃-ute紺に備えてじっくり鑑賞し、各ライブでは最高の形で栞菜・みっつぃー・愛理のことを応援していきたいと思います。


一方、今夜は6日にモールシティで注文したミックスディナーショー(石川梨華吉澤ひとみ里田まい)の写真もフクシンから到着。実は昨日も11月度ファンクラブ通販で注文したもの(℃-uteソロパシイベDVD等)が到着していたので、フクシンからは2日連続。でも、今月はモールシティで他に4件(キューティーランド2・真野恵里菜応援企画・音楽ガッタスハロテン検定)とモール店で2件も注文しているので、近日中に続々と荷物が来そうな予感。