ハロガチャ(14〜16日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、13日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。

新曲発売週らしく?5日から続いた娘。の連続登場は11でストップ。熊井ちゃんは今月初ベリ。

「前田憂佳 15才」

5月にメジャーデビューしたばかりの、今もっとも光り輝くアイドルユニット「スマイレージ」のエース降臨。“ゆうかりん”こと前田憂佳ちゃんの、記念すべきファーストソロ写真集がついに完成!ステージ上でパフォーマンスするといった、これまで見てきたゆうかりんの姿とは違う、ピュアで可憐な15歳の等身大の姿をパッケージ。さらに今回は、初めての水着姿も披露! 学校帰りに制服で寄り道をしたり、家でくつろいだり、ビーチで無邪気にはしゃいでみたり、ときには浴衣姿でしっとりと……など。これこそ究極のナチュラル!! ありのままのゆうかりんの姿をおさめたファースト写真集に、ご期待ください☆

スマイレージのエース「ゆうかりん」こと前田憂佳さんの初ソロ写真集について、今日からワニブックス公式サイト上に情報が載っています。ずばり前田憂佳 15才」とベタベタなタイトルがつきました。

ゆうかりんといえば、実年齢より下に見られがちな愛らしい笑顔とはアンバランスな、年相応のボディラインも要注目。23日発売の「アップトゥボーイUTB)」8月号(表紙・巻頭:スマイレージ)にも先行カットが載るそうなので、スマイレージとは一味違った、ソロとしてのゆうかりんの魅力をチェックしたいと思います。

今日のお届け物

今日が公式発売日のハロプロ系商品について、それぞれ楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着。今日届いたのは、ハワイで撮影された娘。のイメージDVDに真野スマ紺のライブDVD(愛佳凱旋と被り行けなかった公演)、それにスマイレージのうち和田彩花前田憂佳福田花音によるユニット「リルぷりっ」の1stシングル。

このうち、まずリルぷりっの「リトル ぷりんせす☆ぷりっ!」から聴き始めてます。スマイレージでヴォーカルを仕切る最年少・小川紗季さんのいないリルぷりっだけに、スマイレージと比べ平均年齢が高いはずなのに逆に歌声が幼くなってます。これは初代しゅごキャラエッグ!を彷彿とさせている感じ。

アロハロ!4 モーニング娘。DVD

アロハロ!4 モーニング娘。DVD

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!

MAHALO

モーニング娘。新垣里沙が「アロハロ!」に登場! ショートヘアになって初のソロ写真集in Hawaii! ハロー!プロジェクトの大好評写真集シリーズ「アロハロ!」に、モーニング娘。サブリーダーの新垣里沙が登場! デビュー以来ロングヘアがトレードマークだった彼女が今年初めて髪をばっさり切り、ショートヘアのビジュアルになって初めての写真集となります。 テーマは、ハワイに暮らすボーイッシュな女の子のひと夏の恋。海やプールでのビキニショットはもちろん、今となっては貴重な制服姿、キュートな部屋着姿、カキ氷屋さんでのはつらつとしたアルバイト体験から、ハワイの雄大なサンセットをバックにした大人っぽいワンピース姿まで、多彩な表情が満載。一冊を通して、一人の女の子がほろ苦い恋を経て「女」へと変化していく姿を、一本の映画のようなドラマチックさで楽しめる一冊に仕上がりました。 はつらつとして元気なだけでは終わらない、21歳に成長した新垣里沙ならではの魅力が詰まった写真集になっています!

新垣里沙さんにとって2年3ヶ月ぶりの5thソロ写真集「アロハロ新垣里沙写真集 MAHALO」について、今日から楽天ブックスやアマゾン等で予約受付が始まっています。このうち楽天ブックスではまたも限定特典の生写真がつきました。

ガキさんアロハロ!DVDは今回で3回目ですが、アロハロ!写真集は今回が初。なぜか娘。のアロハロ!より高い3,000円(ワニブックスハロプロ系写真集よりも高い)ですが、20代になったガキさんを初めて収めたソロ写真集なので、値段に見合った内容になっていることを強く期待しています。

アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―

アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―

[rakuten:book:13698046:detail]