Hatena::ブログ(Diary)

蜩亭日記

2010-07-17

2010-07-17

01:08

  1. 今週のパルシステム沖縄フェアのため、ビールオリオンだったな。早く帰ろう。
  2. そうか、今日はファントムメナスの日か。でもジャイキリ連続放送もあったんだよな。帰宅後何から見ようかしらん。
  3. @kj_110 さらに楽しみが増えて困りますww
  4. @kj_110 柏木欠場は風邪のためですか?スピラノビッチも風邪で浦和居残りですよね。 柏木の代わりは萌ですかね。サヌや梅崎かも?それともセルかな?なんて想像するだけでドキドキしてきました。
  5. @kj_110 おつありで〜す。浦和は明日リーグ再開ですね。ワクワクしますね。
  6. ま、実現したら、アフターゲームショーが時間通り終わらなくなっちゃうよね。
  7. ”野々村『それでは鹿島×川崎の試合についてグラーツの自宅で観戦していたオシムさんにコメントをいただきましょう。』“ってな感じにアフターゲームショー内でイビチャ爺にコメントもらえたら良いのに。←イヤイヤ健康不安があるんですよね。自粛々々…
  8. 仕事終わり。門前仲町を歩く。今夏は子の時間になると涼しくなるので助かる。何故か街が烏賊臭い。
  9. @kurobeteruaki09 おめでと〜(^ ^)
  10. ゴールの時間帯といい、選手といい気になる。再放送見れるかな?と一人職場で呟いてみる。 “@jleague: 【試合終了】 愛媛 1 - 2 富山 【得点】愛媛:福田 (前半44分)/富山オウンゴール (後半11分), 黒部 (後半44分)”
  11. 今回のアンテナ騒動でiCon( http://j.mp/bxmOrm )を思い出した。@SamFURUKAWA さんが書評をアップしてます→ http://j.mp/9Ix1Wr 「iCon」…回路の全く読めないジョブズがデザインにこだわり、全ての配線は直線にしてくれって要求を
  12. この話を思い出した http://j.mp/9Ix1Wr …回路の全く読めないジョブズがデザインにこだわり、全ての配線は直線にしてくれって要求を出した… QT@hideoharada: …ジョブス会長が「我々は完璧でない。携帯電話も完璧でない」というセリフを聞いて…
  13. @yamakanjp おはよ〜。おきをつけて〜。
  14. 迷う… http://j.mp/93h0uN iPhone 4 ホワイトモデルは7月末から発売

Powered by t2b

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/thirdfriend/20100717/1279382928