型抜き攻略同人誌の 大政よこさん会 RSSフィード

2012-08-12 C82委託のお知らせ

8/12(日) C82 3日目西る-19b「へまぐらし」にて

「型抜きを一生遊ぶ」

「日刊カタヌキ」を

激安超特価原価割れ価格 1冊100円にて

極小部数委託頒布いたします。

万が一ここをご覧になっている方で、

まだ本をお持ちでない方はこの機会にどうぞ。

2010-08-12 C78はR-37bに急げ

f:id:thisisapen:20100812201232g:image

うそ選挙看板が目印です。

ところで今作で同人誌作りは終了しようと思います。

訴えたいことは全て語りつくしてしまったのよね。

以下本文サンプル。

f:id:thisisapen:20100812201900j:image

teketeke 2012/05/07 22:20 こんばんは。KZA2企画のtekeと申します。
コミティア100では弊スペースにご来場いただき、ありがとうございました。
丁度買い物に出ていて、お会い出来なかったのが残念です。

さて、弊著にて『日刊カタヌキ』さまをご紹介させていただきました。
本来でしたら真っ先にこちらからご挨拶さし上げねばならないところを、
遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

幼き頃のルサンチマンを大人の力で解決するこの同人誌が大好きで、
拙著『棚から一掴み』で紹介しただけでなく、同人誌読書会にも
推薦図書として持ち込みさせていただきました。読書会でもかなり
お気に入りの方がいらっしゃったようです。

同人誌作りは終了とのことで、残念に思います。
また、素敵な着想が湧いたら、是非ご本を作って参加していただきたく思います。
その日を楽しみにお待ち申し上げています。

今回はありがとうございました。

thisisapenthisisapen 2012/07/26 22:07 こちらこそお返事が遅れて申し訳ありません。
拙著をお気に入り下さり、大変光栄に思います。一生忘れません。

僭越ながら、創作同人誌界には私よりはるかに
人生を無駄遣いしている「愛すべきバカ」が
沢山いることと存じます。
寝食を忘れ、仕事を投げ出し、たかが50部も売れないような
同人誌に打ち込むバカ共の傑作を、
どうか一つでも多くご紹介頂きたいと思います。

ありがとうございました。

2010-07-26 夏コミ新刊 表紙ができたよ

f:id:thisisapen:20100726220414j:image

日刊ゲンダイ風のかっこいい表紙ができたよ。

本文は20ページ中5ページまで書けた。

アクシデントがなければ何とか完成させられそうかな。

intkintk 2010/08/03 19:06 次こそは、次こそは私ようのサイン本を残しておいてください>_<

thisisapenthisisapen 2010/08/08 18:52 今回200部刷りました。
評論のはじっこで200部とか、夢見すぎだろ…。
というわけで多分残りまくりだと思います。

2010-07-19 8/15(日) 東2ホールR37b

夏コミでまた本出します。

型抜きで人生無駄遣いをしたい者、来たれ!


# 評論スペースの中でもいちばん個性的な(どーもならん)サークルが集結している「R」の

  さらに37番という「こいつどことも親和性ねーな」的な場所に配置されてすげー嬉しい!

TakuTaku 2010/07/21 22:15 キリスト教看板読本がおまけでつくんですね!!

thisisapenthisisapen 2010/07/22 21:14 いやあああ!
キリスト看板をおちょくったら、死後さばきにあっちゃうううう!
神と和解しなくっちゃあああ!

TakuTaku 2010/07/25 13:42 では和解しますから神を看板から出して下さい。
いや、型から抜いてください。

thisisapenthisisapen 2010/07/26 22:04 こんな時のためにいい言葉があります。
「神を試してはならない」
聖書って便利にできてますね。

2009-12-31 12/31(木) 西「り」33b 大政よこさん会

コミケ御礼

少なく刷りすぎた!

正直50部って多くね?…と思っていた。

完売しました」を見てがっかり顔で去っていった皆様、

本当に申し訳ないことをしました。


完売したら夏もやろう、と心に決めていましたが

まさか12時でなくなってしまうとは……。

ホント、売る機会を逃したとかより、徒労を強いてしまったことが罪悪感。あああ。


買えなかった人ごめんね。

夏は今回よりいっぱい攻略して、絶対面白い本にするから、また来てね!

ディスプレイはこんな感じでした。

f:id:thisisapen:20091231085105j:image


キリスト看板風大型POPが人気でした。

f:id:thisisapen:20091231174145j:image

---------------

以下宣伝文句


12/31(木) 西「り」33b 大政よこさん会

タイトル「型抜きを一生遊ぶ」

世にも珍しい「型抜きの攻略本」が

なんとたったの200円だ!


会場では筆者の抜いた型も大好評一覧展示。

あなたが来ないと誰も来ません。ぜひお越しを。

TakuTaku 2009/11/10 09:59 鳥類が政権奪取したみたいなので、次はネコ目ネコ科ネコ族の番だと期待しているんですが……。
政府転覆マダー? (・∀・)っ/凵⌒☆

thisisapenthisisapen 2009/11/11 20:14 転覆しにいったんですけど、おやすみだったみたいで、しまってたからかえってきました。にゃあ。

TakuTaku 2009/12/31 21:34 もうPOPもおまけにつけちゃえばいいじゃない。
しかしキリストがそんな言葉を言っていたとは(出典:民明書房

thisisapenthisisapen 2010/01/11 22:19 これ売ったらキリスト看板屋じゃないですか。
あ、それもいいかも…。