2次元で十分?

three_m2008-03-17

しばらく現場に行ってないし行く予定もない。ハロ熱が落ちたかと言えば実はそうでもない。外に出るのがめんどくさいからw。それって最低じゃんwww



最近ハロモニを見てるとれいなが元気だ。よくしゃべるし突っ込むし。はしゃいでるれいなを見るとこちらも元気になる。




れいなの写真集は買ってしまうんだよな(笑)。
スキャナを持ってないのでデジカメで我慢。
アイドルの写真集だからセクシーショットも少しは期待していたのだけどw、そういうのはなくて・・・でもそれよりも雪のシーンが素晴らしかった。赤と白!あとはポストカードの写真がいいね。れいなって本当に写真映えする。多分メンバーの中でも1番撮られるのが好きなんだと思う。この写真集は全集ということもあって、昔の写真集からのカットもあったけど、それを順番に眺めていくと歳を重ねるたびに可愛く、そして綺麗になっているのがわかる。でもよく見たられいなは変わってない。まっすぐで、でもちょっと生意気な部分もある美少女で。れいなの博多弁は世界一可愛い!
れいなはずっとモーニング娘。に居て欲しいな。