今日は久々の安息日

three_m2008-07-27



最近週末が非常に忙しい。ここまで遊んでばかりなのは珍しい。お金もバンバン使ってるしw。でもまぁ充実してると言うことなので、良いのでしょう。
時間がないので、ハロプロとも離れがちだ。特に好んで聞いていたラジオ番組も2・3週間ほど聞いてない。
今日は部屋でそのラジオを聴きながらのんびりまったりしている。嗚呼、インターネットとエアコンって素敵だ(笑)。
しかし全部はとても聞けないな。ガキさんカメちゃんのラジオ、さゆのラジオ、れいなのラジオ、みっつぃのラジオ、あややのラジオ、なっちのラジオ、里田まいちゃんのラジオ、矢島舞美のラジオ・・・。ハロプロメンバーはラジオに出すぎだ。さらにTVでは主に娘。OGメンバーが活躍中。よっすぃ、梨華ちゃん、矢口、中澤裕ちゃん・・・と。なんやかんや言って結構人気あるんだな。
ラジオを聴いてて思うのだが、やっぱりなっちは他の人と違うと感じる。ラジオでなっちの声を聴き始めたのが最近ということもあるが、やっぱり違う。自分の世界を持っていると言うか、その場を勝手になっちワールドにしてしまう力とか、「やらされ感」がまったくない。推しメンとはまったく別の区切りで、なっちは大好きだな〜。顔も性格もトークも歌声も全部好き。1年近く生なっちを観てないのが残念だけどねw。

観るの6回目くらいかな?


DVDは普通買っても1回しか見ない。ひどい時は買ったことを忘れている時すらある(笑)。しかし今日観た「リボンの騎士」は違う。このDVDは何回も観ている。現場のイメージが強烈だったのでたまに思い出したように観てしまうのだ。ちなみに今日観たのはあややがフランツ王子役のバージョンだ。あややカッケー!
2週間後には忘れもしない新宿コマ劇場にミュージカル「シンデレラ」を見に行く。でも先に言っておくと「リボンの騎士」を超えることはないと思う。よっすぃ、ミキティ梨華ちゃん、なっち、あややらがいないから。あんまり期待しすぎてガッカリするのも嫌だしね。まっ先入観も何もなしで楽しもうと思う。


それにしてもこの時のモーニング娘。のメンバーは、綺麗で、凛々しくて、めちゃくちゃ可愛いな。今よりもw

ハロモニ@

最近何回も続けてびわこ放送で放送がない。ついに見捨てられたか・・・。
ネットで落として見てみても、まともに最後まで見る事のできないクオリティは変わらずだ。うーん、なんとかならないのかなぁ。もう無理なのかもしれないけど。もうちょっと面白く出来そうだけど。ただでさえ短い放送時間にコーナー(ネタ)を詰めすぎなのが問題だ。1つ1つのコーナーのイメージがとても薄い。量より質の力の入った番組を期待したい。あとは全体的に幼稚っぽいかなー。今バラエティ番組で活躍している娘。OGメンバーの人たちは今の娘。メンバーの年齢の時はもっと大人っぽかったはず。大勢の人に支持されるかどうかって結構ここだと思うけど。今のハロモニ@は幼稚園みたいだ・・・。