テロ行為に反対しない“社会運動家”とつるむ矢野・朝木両「市議」


15日午後6時現在、「東村山市民新聞」の「最終更新日」は「2008年10月13日」のままで、動きがありません。


ところで“社会運動家瀬戸弘幸氏の〈創価学会「徳島事件」(元徳島市議怪死)と今回の事件は何らかの関係があるのか?〉という記事ですが、いくつかの感想を抱きつつ、妄想ネタをまともに取り上げる必要もあるまいと思って、スルーしていました。ちなみに、この記事でははてなマークが3回使用されているだけで、ビックリマークはゼロです(コメント引用部等は除く)。


しかし、なた5963さんのところ(清風匝地)XENONさんのところを見て気づいたのですが、いつのまにか〈東村山・朝木明代さん謀殺事件〉というカテゴリーが設けられて、この記事もそこに入れられていたのですね。


前は〈公明党 カルト宗教〉のカテゴリーに分類されていましたが、あまり公明党創価学会との結びつきを強調すると法的にヤバイということに、遅まきながら気づいたのでしょうか。


それとも、「他殺」を裏づける説得力のある証拠をいつまでたっても出せないためにムキになって、せめてカテゴリー名でうっぷんを晴らそうとしているのでしょうか。橋本玉泉さんからも、なぜ「殺害事件であることの理由の説明」をしないのかと問われているのに、よくやりますな。


ついでですから、記事を読んだときに抱いた感想を少し。

続きを読む