朝木明代「謀殺」説を東京高裁が粉砕:“屈辱的敗訴”で“地獄を見る”羽目になった矢野・朝木両「市議」


クロダイくん検察庁や警視庁で「嘆願書を直接受け取ってもらえた!」「ボクの話をちゃんときいてくれた!」(やや意訳)と喜んでいます。これだけで「やはり、実際に行動することで、少しでも状況は変えうると感じた」と思ってしまうのですから、やっぱりお子チャマですな。高校生の平和署名とかじゃないんだからさ。


一方、クロダイくんの空虚な喜びを台無しにする判決が、1月29日、東京高裁で言い渡されたようです。仕事が進みやしない。


★Autocrat Watcher〈【判決】控訴審で警視庁元副署長が勝訴


損害賠償の認容額等から見て、これはインターネット「創価問題新聞」裁判控訴審判決です(第1審は2008年4月15日・東京地裁)。認容額は10万円と低いのですが、矢野・朝木両「市議」をはじめとする「謀殺」派にとっては爆弾とも言うべき、きわめて重要な認定が行なわれています。以下、前掲記事より判決内容を抜粋(マルカッコは前掲記事執筆者または3羽の雀による補足)。

続きを読む