Hatena::ブログ(Diary)

静かな猟奇世界 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-10-18 インスタントラーメンはそこまで美味しくない

[]有名アフィブログ「痛いニュース(ノ∀`)」が月間1億アクセスを突破

 

 「うちっていくらぐらい儲けてるんですか?」

 

 「五千円です」

 

 「一ヶ月で?」

 

 「五年で」

 

 「・・・」

 

 「そんなに儲かるんですねー」

 

 「うちは?」

 

 「そもそも閲覧数の桁が違うし、どっかのサイトみたいにアフィリエイトばかりで

  サイトが見づらくなるのも嫌だし、あと閲覧数稼ぎの記事なんて書きたくないし」

 

 「これって閲覧数稼ぎじゃないんです?」

 

 「・・・書きたいことを書くだけだよ」

2011-09-20 鬼平

[]デモで彼女ができたので活動終了します。本当にありがとうございました。

 

 「解散です、かいさーん」

今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってきたしまった例を見たり聞いたりしているので、

この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されないことだと。

 

 「これ、逆だよね。活動が男女間の障害になるから辞めるんだよね」

 

 「おやおや、そんな事を言ってはいけません。

  彼らは少子化問題を止める性なる戦士となるのです」

 

 「結婚式で馴れ初めの話になったら、デモをきっかけにとか言うのかな?」

 

 「・・・結婚すると思ってます?」

 

 「思ってない」

[]買春疑惑の伊首相に女性30人を「派遣」、衣服にも注文

 

 「こういうスキャンダルが日本であればすぐ辞任に追い込まれるよねー」

 

 「政治家の評価は人格より政治家としての能力に重きを置くべきですから」

 

 「べるるすこーにさんってそんなすごい首相だっけ?」

 

 「実際、商才とかすごい人ですよ」

[]地球型惑星16個発見、生命存在の可能性も

 

 「よりどりみどり!!」

 

 「やった。これで増えすぎた人類を宇宙へ」

 

 「あの、距離があるんですよ。その惑星まで」

 

 「・・・早くイノベイターにならないと!!」

[]売春婦用の「税金自動支払機」を路上に設置、独ボン市

 

 「日本も管理売春にすればいいのにね。税金でガッポガッポ」

 

 「これ以上、性風俗が乱れに乱れるのは・・・」

[]デモで彼女ができたので活動終了します。本当にありがとうございました。

 

 「解散です、かいさーん」

今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってきたしまった例を見たり聞いたりしているので、

この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されないことだと。

 

 「これ、逆だよね。活動が男女間の障害になるから辞めるんだよね」

 

 「おやおや、そんな事を言ってはいけません。

  彼らは少子化問題を止める性なる戦士となるのです」

 

 「結婚式で馴れ初めの話になったら、デモをきっかけにとか言うのかな?」

 

 「・・・結婚すると思ってます?」

 

 「思ってない」

[]買春疑惑の伊首相に女性30人を「派遣」、衣服にも注文

 

 「こういうスキャンダルが日本であればすぐ辞任に追い込まれるよねー」

 

 「政治家の評価は人格より政治家としての能力に重きを置くべきですから」

 

 「べるるすこーにさんってそんなすごい首相だっけ?」

 

 「実際、商才とかすごい人ですよ」

[]地球型惑星16個発見、生命存在の可能性も

 

 「よりどりみどり!!」

 

 「やった。これで増えすぎた人類を宇宙へ」

 

 「あの、距離があるんですよ。その惑星まで」

 

 「・・・早くイノベイターにならないと!!」

[]売春婦用の「税金自動支払機」を路上に設置、独ボン市

 

 「日本も管理売春にすればいいのにね。税金でガッポガッポ」

 

 「これ以上、性風俗が乱れに乱れるのは・・・」