ニコはち 9/6 1部

初めて参戦。2部も行きたかったけど、まぁ無理は出来ん。
会場もこじんまりしていてちょうどいい。東京に住みたくなります。ホント。
9号:今日はメンバーも緩めで温かい娘ばかりということで力んだりもなくのんびりとやってた印象。レスも相変わらず頑張ってくれるし、かえぴょんやミケの突拍子もないボケに優しく突っ込んだりと、いいお姉ちゃん。サラサラキューティコーとかドンビーはもちろん、センスオブワンダーとかfriendとか職業アイドルとか終始無双。よく頑張りました。
19号:ラストニコはちということで、主役に近い感じ。何と言ってもアンケート勝利で歌われたソロでのさくらサンキュー。ゆりっぺの美声に会場が酔いしれる中、まさかのゆりかさん本人が涙。何もかもが美しくて素敵なひととき。ソロ手のひらの勇気、ソロShine Onに続く新たなソロ伝説。最高でした。ありがとね、ゆりっぺ。
21号:いつだって神。いつだって天才。いつだって天使。加入当初の自己紹介の時の頑張りをさらりとこぼしたり、怒涛のレイニィガールボケで爆笑をかっさらったり、ゆりっぺの歌声を照れながらも褒めたりと、余すことなく橋本楓の魅力をお届けしてくれました。DMMでのミケとの件もめっちゃキュートだし、本当にすごいよなぁ。この世の奇跡。
26号:今日は無難によく歌ったんじゃないか。散々歌ってるし上達するよなさすがに。あとアンケートのMCを担当されたんですけど、やっぱりこういう仕切りをやらせた時に良さがあるよな。この人もアシスタント向きの特性がある。ユーモアは波があるけど、いい意味で強気だし、チャンスはあると思う。
28号:やたら噛んだけど、綺麗やった。ハーゲンダッツ
34号:今日も精力的だったさとれなちゃん、立ち位置は伊藤祐奈みたいなところだろうね。でも伊藤よりは人懐っこいし先輩への想いがある。まぁ需要に応えてて偉い。
35号:生肉の件から異次元のボケっぷり。さとれなが友達連れてくるっていうシーンでのお父さんかなとか凄まじすぎる。それでいてダンスネタで尾島を道連れにしてあげたり、ゆりっぺの涙をカバーする破天荒な弄りとか、根底にあるのは優しさよね。めっちゃ美人でとっつきにくそうに見えて、実はめっちゃ温かい癒し系という素晴らしすぎる女の子。最高だよミケ。ホント最高。



サマライとシャウトがあって苦しかったですが、なんとなく全体的に泣かせるセトリで満足。特にfriendがね、やっぱりucchyさんは神やで。本当に最高でした。ありがとう。わざわざ日帰りで東京行った甲斐がありました。サンキューやで。