My Love Is Waiting

ブログを更新するまでが卒業、っていう俺ルールがあるんですよ自分の中で。だからしばらくは平気だったんですが。
昨日、いよいよ橋本楓のブログが更新され、なんだか経験のしたことない喪失感に襲われています。
力が入らず、脳が動こうとしない。物事を捉えようとせず、ただそこにいるだけ。
しかし、かえぴょんの言葉はいつだって明朗で、僕たちみんなに力を与えてくれる。
力強く並べられた真っ直ぐな想い。感謝、貢献と、確かな誓い。
不思議な子だよね。ふわふわしててほにょほにょで、中身は本当に逞しくて一途で強靭な、そういう女の子。初めての日から今の今まで、ずっと変わらずに。
僕らにできることが何もなくて、本当に歯がゆい。応援するのは当たり前で、それ以上に何か届けたいけど、どうすればいいんだ。
とにかく大好き。全てを愛している。
だからもう死ぬ気で応援するし、一生信じ続けるよ。
橋本楓を信じている。
最後まで絶対に応援し続けるから、マイペースに頑張ってね。
身体だけは気をつけて。
ほんと、ありがとね楓ちゃん。これからもよろしくお願いします。
卒業おめでとう。