片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

・・・し続ける

 こんにちわ(^^)

 
 今朝も、土曜朝の、NHK 『ラジオ文芸館』 を聴こうと思って、ラジオをつけたら、やってなかった。代わりに放送してたのは、

 広島平和記念式典

 でありました。そっか・・・今日は八月六日か・・・


 私が小学生の時なんかは、八月六日は登校日であって、体育館に集められて原爆の映画を観せられたな・・・毎年・・・
 で、広島市には、原爆に被爆してなおかつ生き残った、 『青桐』 という木が、今も残っているらしい。


 東日本大震災でも、津波の中で倒れずに残った木を、新聞やニュースで、みたな・・・


 生き残る力・・・生き続ける力・・・凄いっす(>_<;)


 何が起ころうと、生き続ける・・・
 Keep on Going・・・  
 ということでしょうか?


 凄い力っす。そうですね、私も、せめて・・・



 Keep on Sukebeing・・・
 キープ・オン・スケビーン
 
 で、行きましょうか。生きましょうか。