片隅の町の幸せ

それは、あなたの小さな幸せ

今週のお題「マイベスト家電」 電子レンジ

 

 この間、十五年ぐらい使い続けた電子レンジを、新しい最新タイプのものに買い替えました。
 十五年戦士の電子レンジは、くるくる回らなくなっていたのです。揺さぶったり叩いたりしたら回りだすのですけど、また止まったりして、ついにはうんともすんとも回らなくなってしまいました。そして決断したのです。最新タイプは、さぞかしくるくる回ってくれるだろう。そんな期待でいっぱいでした。

 そして、やって来ました、最新電子レンジ。さあ、どんどん回ってくれいっ!スイッチを押した私の目に映ったのは、まったく回ることなく温められていく食べ物だったのですっ!

 最新式の電子レンジは、中の容器が回転することなく食べ物を温めてしまうのですよっ!

 しかしそれもなんかねえ・・・







 

 ちらリズムがないようで、私が温まりませんわっ!

 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!