音ゲーの日


 ついに弐寺の曲解禁キタ━(゜∀゜)━! おまけにポップン13稼動もキタ━(゜∀゜)━! って訳で喜び勇んでゲーセンに寄ってみましたよ。


 ‥‥なにこの混みよう( 'A`) 3台もあるのに各台4人待ち状態じゃちょっと‥カード自販機も故障してるから引継ぎもできないし、仕方ないのでカード無しで1プレイ*1だけしてⅡDXへ移動。こっちは普通だったので月光と冥をHYPERでクリア、冥を一発でイケるとは思いもよらず。最近のDP特訓が効いてるのかも( 'ー`)5段になったよ、もう限界。


 ‥ただ冥はBだったのでせめてAランク出せるようになりたいところでありんす。ポップンは‥もうちょっと客が引くの待つかなぁ。

*1:パーキッツ、TERRA、グックルの曲をやった。TERRAは今回微妙かも?よく聞こえなかったからかもしれないけど。

‥と見せかけて


 揃えてみたよ。(←一部へ向けた呼びかけ)

 まだゲームもやってないのにね。凛が(*´Д`)

 まともな置き場もないから発泡スチロール上での撮影を敢行。そろそろなんか台座とか欲しいかもぬー、だけどその置き場もないぬー。

 ゲームやってない繋がりでこんなのも揃えてみたよ。なつきも(*´Д`)

 連珠㌧そろそろプリーヅ(;`Д) まだエキプロ4で十分楽しめてるからいいけども。グル君率いるコン研レスラー軍団との戦争が楽しみで仕方ないw