何とか・・・

やっと正男3動きました。
javaが最新版になってなかったのが原因だった模様。
それで、実際に弄ってみて他に分かった事。
・/| ←こんな感じに途切れている坂をダッシュ
 走り抜けると、自動で軽くジャンプする。
・ヒノララシの下に足場がないとき、落下するようになった。
因みに、なんかよく分からないのでまだ試してませんが、
なにやら色々カスタマイズできる拡張機能だかなんだか、
まあよく分からないんですがそんなのがありまして。
例えばボスを体力制にしたり、回転する足場作ったり。
応用してやればシューティングまで作れるようです。
まあ、そこまで作るかどうかはわからないですが。
いやそれ以前に作るのかどうかすら(ry