(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コモン、合宿に出動!


今回、富山に来た理由はビールを呑みに、ではなく、メディックスの合宿の視察(?)です。一応、ほんのりと仕事の色彩があります(笑)。
ということで、イオックスアローザにある宿泊施設、IOX来夢に乗り込みました(´∀`)。富山にそれなりの期間住んでいましたが、イオックスアローザを訪れるのは初めてです。


夕方まで、練習を見学させてもらいました。今年のコンクールの課題曲にもなっているらしい、コダーイの作品の練習をしていましたが、いやぁ、難しい曲ですねぇ(;´Д`)…*1
練習の後、各回生ごとにしばらくお話する機会も。今日一日でTwitterのフォロワーが、えらく増えました(笑)。


10月のコンクール、12月の定演に向けて、いい練習ができているようで、良かったです。 (と)

*1:技術的な問題もさることながら、表現的な意味でも。