(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

雪の妙心寺


またまた寒くなりました(;´Д`)。


学校に行く途中、妙心寺の境内を通り抜けていたら、それまではお日さまが出ていたのに、急に雪が降ってきました(;´Д`)。
そこそこ風も吹いていたので、とっても寒かったわけですが、人があんまりいなかったこともあって、境内の光景はなかなか趣深いものでした(・∀・)。





こんな調子で降り続いたら、積もるかなぁ…と思っていたら、すぐにやんでしまいました(´∀`)。
結局、今日の京都は雪が降ったりやんだりのお天気で、ちょっと肩透かしな気分です。 (と)