(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

びっくりネジ会(cenetta barba)


今宵は、昨晩突如として開催が決まった、教え子さんたちとの宴会です(・∀・)。
前回はシチリア料理を食べに行ったわけですが、今宵はその近くにあったローマ料理のお店、cenetta barbaに行ってみました(´∀`)。


アンティパストから、美味しくいただきました。





んで。突如として開催が決まったので、参加者も突如として決まります(笑)。
そんなわけで、しばらく連絡のとれなかった*1教え子さんも、突如として遅れてやってきました。
そしていきなり、結婚した旨の報告まで(゜∀゜) 。


あまりにびっくりしたので(?)、二次会もイタリア料理店を食べに行って、美味しくドルチェまでいただくことになりました(笑)。


結局今宵も、終電近くまで呑むことにヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:携帯を買い替えたのが一因らしい。