(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

つばめキッチン

thutmes2017-05-21



今日は国立にある某大学で学会でした。朝からマジメに報告を聴き、書店の出店を見て回り…とマジメに過ごしました(当たり前)。
ただ、午後はちょっと早めに会場を離脱*1(不真面目!)。


で、品川駅まで戻って、アトレ品川の中にあるつばめキッチンで(相当)遅いランチにしました(・∀・)。
つばめキッチン…というか、つばめグリル、ものすごく久しぶりです(´∀`)。


「つばめ風ハンブルグステーキ」はやっぱり、食べてしまいます(・∀・)。ついつい(笑)ビールを呑みすぎてしまいました。
ちょっと食べ過ぎでランチを済ませて京都へ帰還。食べ過ぎたので、もう夕ご飯はいりません(゜∀゜) 。 (と)

*1:午後はまるごと小シンポジウムばかり、というのは、興味を惹くものや自分の研究にあんまり関連しないものが多いと行くところがなくなって困るなぁ…と、実は毎年思っている。