(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

桃のコーラ

thutmes2018-01-28



先日、発売されたコカ・コーラ・ピーチ。コーラ好き、新し物好きとしては、試さないわけにはいかないので、買ってみました(・∀・)。


…まぁ、ピーチといえばピーチです。ただ、とても人工的なピーチです(;´Д`)。
もう少し、自然な感じに仕上げてもらったほうが、わたくしは好きです。。。


ちなみに、これを飲んだ後、「じゃ○りこ」のサラダ味(要するに、一番ノーマルなヤツ)を食べると、「じゃが●こ」が、蒸かしたじゃがいもそのもの!みたいな味になることを発見しました(笑)。 (と)