(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

謹賀新年31年


あけましておめでとうございますm(__)m。


今年も、年越しは山梨でした。山梨は例年通りの快晴で、おかげで今年も、綺麗な初日の出を見ることができましたヽ( ・∀・)ノ。



IMG_4694


そしていつも通り、おせちを食べて、初詣に行って、という1日。
いつも通りの新年を迎えられるのも、幸せなことですね。


そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします!  (と)

初詣と初風呂(みたまの湯)

 

あけましておめでとうございます。今年はこちらがメインになっていく予定ですが、よろしくお願いいたします!

 

今日は、午後から初詣。氏神さんにお参りしたあと、竹宇駒ヶ岳神社へ行き、お祓いもしてもらいました。

 

やはりこちらの神社、そして尾白川に行かないと新年、という気がしないですね(´∀`)。

今日はかなりあったかい1日でしたが、それでも川辺には霜柱が立っていました。

 

f:id:thutmes:20190101230529j:plain

 

初詣のあとは、赤い貴婦人号で甲府盆地の南端まで一気に走り抜け、みたまの湯へ。いつも混んでいて、なかなか入れなかったのですが、今日は駐車場でちょっと待ったら入れました(・∀・)。

 

人気のお風呂ですが、甲府盆地を一望できる最高のロケーションになるので、それも当然でしょうヽ( ・∀・)ノ。

露天風呂でちょっとのんびりしてしまいました。

 

そんなわけで、穏やかでゆっくりとした元日を過ごすことができました。こんな穏やかでゆっくりとした1年でありますように!(多分無理)   (と)