上品なテキサスの味

仕事。
順調に予定より後にずれていってる罠。
とりあえず、自分の持ってる仕事で今日の夜2つ入稿予定だったのが、明日夕方に。
提出日は来週月曜で変わらず。
んで、週末みんなでやっつける仕事が、金曜朝入ってくる予定だったが、土曜の夜に。
提出は日曜昼まで。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何を言われてるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…


ってな具合にズレズレなので8時半終了。
タワレコでYSIGのシングル買って三国志は頂上だけ見て撤収。
YSIGを今聞き中。
まず一曲目のあいつによろしく。
最初からシングル用に作ったとのことで歌モノ。
歌モノもまた気持ち良いんだこれが。
んで、カップリングのブガルー超特急が最高にカッコいい。
これはアルバムにも入れて欲しいなぁ。


あと、昨日この前やってた、細かすぎて伝わらないものまねをようつべで見た。
個人的に一番好きだったのは代走みつくに箱根駅伝の予選ネタ。
あれは最高に笑った。
弾丸ジャッキーも面白かったなぁ。
弾丸ジャッキーは去年のサマソニで見ましたw
体操選手と自衛隊という謎設定の2人でグダグダなショートコントをし続けてたw
俺は、結構好きだったけどね。