Hatena::ブログ(Diary)

千葉あーるの廃人教育

                
       ポケモンの初心者さんを廃人に教育しちゃって、ポケモンガチ勢を増やしちゃうブログ。                         





                 乱数調整はこちら→乱数まとめBW          乱数まとめBW2





2012-02-04

ペラップ乱数消費

f:id:tibaR:20120204152629j:image:w360f:id:tibaR:20120204155635j:image:w360
ペラップのおしゃべりで言葉を覚えさせます。






f:id:tibaR:20120204154419j:image:w360           
              ↑
              ↓
f:id:tibaR:20120204152758j:image:w360
十字キーの上下を押し、ペラップのステータスを表示します。
ペラップのステータスを表示させ、なきごえを1回聞くたびに乱数を1消費します。
これがペラップによる乱数消費です。
よくペラップを鳴かせるというのはこのことです。




また、ペラップ2匹を用意してペラップを鳴かせたほうが効率が良いです。

あみすけあみすけ 2012/04/30 20:25 このサイトは新人を廃人にするのじゃなく
新人をマニアックなトレーナーなするだけなのでとてもすばらしいサイトだと思います

tibaRtibaR 2012/05/01 21:24 >あみすけさん
褒めてるのかけなしてるのかわかりませんが
ありがとうございますww

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証