千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-01-13(Sat)

    tibajyutubu2007-01-13

    []そして彼らはいなくなった

    八街一のだめ犬、トッポプッカ

    彼らのせいで犬が嫌いになった部員もいるとかいないとか。←(これがいぬだとおもうなかれ。犬はもっとかわいく賢くおとなしいりっぱな生き物です)

    彼らにまんがのように本気でひきずられた部員もいるとかいないとか。←(おだいじに)

    馬に乗るより、作業するより、犬の散歩に体力を奪われる馬術部っていったい…

    そんな彼らの新たなる犠牲者がまた一人。

    某先輩(♀)が無謀にも、2頭引きで散歩に…

    帰ってきたと思ったら、犬はいない。アラ!ずいぶん身軽。

    やっぱり…

    2匹だけで勝手に放牧に出てしまいました…

    いくら男勝りの筋肉とタフさを持った先輩でも、男ですら苦戦する2頭引き散歩はハードル高過ぎでしょ…

    2頭(ひもつき)で逃げ出したので、案の定遠くまでは逃げられず、変なところにひもがひっかかってたいへんなことになってました。うまく協力して遠くに遊びにいくだけの脳みそはなかったみたい。ばか犬くんで助かった★

    ザマミロです。あっかんべー(写真・シークレット)。

    このパワー、犬ぞり・発電・馬場ならし…などなどに使いたいが、飼い主への忠誠心と脳みそと協調性がない時点で絶望的だわな。

    「やはり何ごとも力だけではいかん」ということをやつらから身をもって教わっております。ありがとよ。

    みなさん、犬の散歩にはくれぐれもお気をつけて。ヘルメット・グローブをしとくと安心(騎乗か!)★

    そしてブログをごらんのみなさま。馬場へいらして、ぜひ犬の散歩でスリリング&エキサイティングな体験を…部員一同いつでもお待ちしております。

    BY 天てれガール(2年)