千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-01-17(Wed)

    tibajyutubu2007-01-17

    []馬場泊まり二日目

    昨日は、一頭で今日は朝一頭、夕方一頭の騎乗。

    朝夕一頭づつだと一日のリズムが安定して、案外体力的な疲れはこない。

    朝〜昼は雨で引きこもっていたし、藁が干せなかったせいもあるが。

    作業も、去年のアホみたいなほぼ毎日作業に比べればまだまだ二日目

    雨のせいで藁が干せないし、テンションは下がるが、

    藁出し・取り入れ作業が無いのでそんなに苦労はせず。


    今日もカプチーノを入れて飲む。

    スチームじゃないからフォームミルクが熱くないのが残念だけど。

    でもやっぱ泡の決めの細かさ重視してあえて冷たいミルクで。

    By 遊藍

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070117/p2