千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-01-18(Thu)

    []さて

    予定してた帰宅日・・・だったんだけど

    折角馬余ってるし☆☆君が午後早めに来れるらしいので乗せてあげようと思い立つ

    が、一人夕作業?

    よし、残って乗せてやると思い立って昼飼、晴れてきたので藁を広げ、馬房のボロだし、

    翌日の飼の半分をつくりおき、あらかじめ夜飼の準備をして

    ついでに台所と洗濯機きれいに拭いてノートを書いていたら・・・来た。

    予想より早く☆☆君が来たのでこれはチャンスと

    二人で協力してサマーフォースだけ出す予定からブーケファルスも一緒に出すことにした。

    片方馬装している間に掃除、出るとき一緒に馬場行って説明しながらサマー騎乗後

    乗り代わりで乗せてみて、NEXTブーちゃん!

    こっちは準備運動している間に馬房掃除の残りの大部分を終え時期をみて練習を見に行く。

    その後、馬洗ったり、のこりの作業やら馬具片付けやらなにやらしていたら・・・あれ七時。

    これは泊まる流れでしょうと三泊目

    てなわけで明日に続く・・・


    そうそう、三人で土日にやる新春ホースショーの馬場課目審判用紙の競技準備も。

    それにしても、なんで馬術関係者には珍しい苗字が多いのだろうか?

    そんななか今回の出場者は比較的まだわかる名前だったけれど。


    今日もカプチーノ♪

    レベルアップした!

    ミルクの決めの細かさが上がった。

    手際のよさが上がった。

    テンションが上がった。


    By 遊藍

    ☆☆☆☆ 2007/01/19 20:54 カプチーノごちそうさまでした
    おいしかったです(´〜`)

    シャ吉シャ吉 2007/01/21 06:54 たしかにあれはうまかったす
    ごちそさまでした!

    遊藍遊藍 2007/01/22 15:06 次行くのは、水曜あたりになるかな〜?
    お誘いお待ちし取ります(笑)
    そして、西船のカルディあたりでコーヒー豆補充していきますね

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070118/p1