千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-01-21(Sun) エルめぇ…

    []まったく困ったものです…あの芦毛わ〜もう(`ε´)

    また左前の鉄ぬぎやがって…もう1月の頭に装蹄してから左前だけ5回目ですYo!!

    バカじゃね〜の!どんだけ裸足になりたいんだーとお尻ぺんぺんしてやりたい気持ちです。かわいいエルでも。

    ここまで頻繁に落ちると装蹄師さんにも申し訳ないし、装蹄師さんにも謝られて心苦しいですね。。

    何が原因なんだろ…今までこんなことなかったのになぁ。

    いくら裏ほりであげないいじわるエルでも、こんなのってないわ。

    ストライキ春闘にはいささか早すぎるんじゃない(´・ω・`)?


    左前の爪がボロボロになる前にしっかり鉄はいてもらいたいものです。

    どなたかアドバイスあれば是非下さい!

    もも

    遊藍遊藍 2007/01/23 16:51 原因がわからないことにはなんとも対処しようがないよね・・・
    この間見た限りでは不自然な点は見えなかったんだけど。
    また次のとき良く見てみるか。

    シャ吉シャ吉 2007/01/25 12:53 次やったらおしりペンペン(鞭で)やね!
    蹴り返されそうだけど…

    のりのり 2007/01/27 23:35 春闘起こされるほど働かせた覚えないんだけどね〜(−_−)
    こんどこそ脱いだらおしりぺちぺちだね。ももちゃんやってね。私は遠慮する。
    エルめ!ブーさんを見習え〜い

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070121/p1