千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-01-25(Thu)

    []いつもの当番

    昨日はひさびさ!2年女子泊まりでした★

    夕方。

    作業を一分の無駄もなく(?)終わらせ、腹へリーズの二人は一路、

    COCO壱○屋八街店へ…

    ごめんなさい、こんな手抜きな夕食で。

    ココ○チ、私ははじめてで、おいしかったけどなにせ量がすくなかったです。やはり仮にも体育会女子、少なめのカレーだけではがまんできず、デザートに手が伸びた…ダイエット中なのに!ちーん


    夜。

    夕食後は、夜飼つけをして、エルフィン落鉄に関する緊急会議&有識者会議(?)を開き、それから学生だということを急に思い出してがんばってお勉強!そんななか、馬場の大蔵大臣ももこは会計のおしごと。おつかれさま。

    9時過ぎごろ、卒論を終わらせて、しっかり連泊に備えた相澤さんが登場。さっそくお得意のカプチーノをふるまってくださりました。んまい。冷えた体にしみわたる。

    そんなこんなで夜は更け…

    吐く息が白い女子部屋にしぶしぶ戻り、就寝。ももこは眠くないと強気で宣言しながらいつものようにごにょごにょ言いながら寝落ち。


    朝。

    地面一面。霜しもシモ!まあこんなこと、もはや驚きません。冬だもん。八街だもん。レンジに保存しといた朝ごはんのおむすびはシャリシャリしてる。別に驚かないって。

    8時ごろ、元祖馬場の母で、こちらも卒論をやっつけた長尾さん登場。わざわざ歩いてきてくださった…。ここのところ長尾さんはじめ4年生にはかなり助けていただいていて感謝です。(話はかわりますが、今日は快晴でしたー)

    今朝は、残念ながら私は2コマはじまりだったので馬に乗る時間はありませんでした。

    でも作業しかしないで学校いくのも癪なので、シークレットをつれておさんぽ。シークレットはぶひぶひ言いながら大いにはしゃぐ。

    まだ霜がおりている地面を踏むと、さくさく音がしてなんだか楽しい。

    シークレットは下が凍ってたり霜がおりてたりで地面をフンフンかぎながらも大好きな砂あびを断念。

    かわいいなあ★


    幸せなひとときでした。



    馬場の当番は、毎日がこんなかんじで過ぎてゆきます。


    BY のり

    遊藍遊藍 2007/01/25 19:15 昨日のはエスプレッソ・コン・パナ
    先週は確かにカプチーノ入れたけど

    秋菜@ばっくす秋菜@ばっくす 2007/01/25 20:50 お疲れさま!朝はホント寒かったね…。

    ももこももこ 2007/01/25 22:14 あの後、あほプッカがボスの下にもぐりこんで発狂させてリードの金具ぶち切られたんだよ〜。びびった…
    でも、両者けがなし!はやく暖かくなるといいねぇ。

    amakoamako 2007/01/26 17:20 「ぶひぶひ言いながら…」に主語が必要なのが悲しいな(笑)
    俺も今度ボスと散歩しようかなあ♪

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070125/p1