千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-01-31(Wed) ブーはアイドル!?

    tibajyutubu2007-01-31

    []拉致

    昨日、元部員で同学年のT手くんが馬場に登場。

    ブーに乗れるよって言ったら、あそこまでコロッと態度が変わるとはね。

    ブーの瞳のキラキラ度はまだまだ魅力的らしい。

    作業もやってもらい、放牧した馬の裏掘りもやってもらった。

    あいつの馬場ジャンバーとキュロットの姿は

    本当に久し振りで懐かしかった。

    あのころ

    おれらは

    まだ青二才だった

    なんてね。

    今日放牧に出したシー

    最初は草をのそっと食べていただけなのに

    最後は

    1頭で速足していた…。

    独りでもテンションが上がるタイプらしい。

    帰るときに「シー」と呼びつつ手をたたいたら、

    なんと

    やつは僕の前まで速足でやってきた。

    これは高得点ですよ。

    次もよろしくね。

    BYハトサブロウ

    遊藍遊藍 2007/02/03 21:10 皆さん、『ブーの瞳に恋して』ますね。

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070131/p1