千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-02-08(Thu) 最近は

    tibajyutubu2007-02-08

    []陽気

    f:id:tibajyutubu:20070208134303j:image

    南米か!?ってくらい、いい天気が続くなぁ〜

    なんだか馬の上でも眠くなるzzz

    お天気に浮かれてはしゃぐ白・黒・アホのバカトリオ☆

    遊藍遊藍 2007/02/08 16:33 これはいい馬鹿毛の馬ですね
    みなさん、調子はいかがでしょ?

    秋菜@ばっくす秋菜@ばっくす 2007/02/08 23:07 遠近感のせいもあるけど、エル、ちっちゃいね…

    Yumi@OBYumi@OB 2007/02/17 23:08 エルがポニーに見えて、どこかからきた馬かと思って一瞬びっくりしました〜
    あまりにもびっくりして投稿してしまった。。。

    遊藍遊藍 2007/02/18 17:25 確かに、よりちっちゃく見えますね
    コメントはなんでもかんでもどしどしお願いします(笑)

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070208/p1