千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-02-22(Thu)

    []探検隊ッ!with馬場キッズ

    今日は夕作業をマッハで終わらせ、ガキンチョと共に裏山へ。

    木々を掻き分け掻き分け進んで行くと、

    子ども心をくすぐるようなほったて小屋発見ッ!

    一番興奮していたのはガキンチョよりも私だったかもしれん。

    木の梯子もついていたし、

    包丁や天井に取り付けてあった懐中電灯も

    なにやらワイルドな感じがした。

    とにかくそいつは魅力的だった。

    あと10才くらい若かったらば格好の場所となるのに…

    馬場に帰ってきてからかわいい後輩ちゃんに

    バトミントンの相手をしてもらった。

    風にも負けずに。

    盛りだくさんの一日でした。

    馬場で風邪が流行っているようなので

    みなさん気をつけましょう。


    シハかた

    のりのり 2007/02/22 23:20 馬場PCから初更新!バドミントンした後輩でーす。

    とうとうかいてくださいましたね、シハかたさん。
    それにしても本当に風邪(花粉症?)が流行ってます。ももこといいシハかたさんといい…せきこみまくってて大変そうです。

    遊藍遊藍 2007/02/22 23:33 待ってましたよ、New Bloger!
    折角直してもらった馬場PC、存分に活用してください。
    それにしても、花粉症はともかく、風邪引きも多いね・・・気をつけないと

    もももも 2007/02/23 00:11 だいぶ咳き込まなくなったってばよ!
    シハたか隊長が再び探検にでられたんすね。あたしもまた行きたいです(o^∨^o)

    シャ吉シャ吉 2007/02/23 13:14 隊長、山ん中でこけてガキンチョに笑われてましたね…

    amakoamako 2007/02/24 01:08 コメントしようとしてた内容が、既にシャ吉に書かれてる…(笑)
    T尾さんに倣って「永遠の13歳宣言」してみたらいいんじゃないですか♪

    遊藍遊藍 2007/02/24 09:37 永遠の13歳ってのは流石にはどうだろう?
    永遠に13は若いってか幼い気が(笑)

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070222/p1