千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-03-01(Thu)

    []寒っ

    このところ暖かかったので朝方の冷え込みは堪える・・・

    ものの、作業・騎乗でからだは温まり、そして日が出てからは暖かい


    今年は本当に暖冬ですね

    馬場生活的には楽でいいのですが(笑)

    去年の大雪では別世界だったのにな

    f:id:tibajyutubu:20070220000405j:image

    あまり、暖冬が過ぎるのも困りものですが、

    自分が外にいるときは暖かであってほしい・・・というのはワガママか


    馬も生え変わりの時期が良くわからんようになっているようで

    なかなか冬毛にならんと思ってやっとなったと思ったら

    もう抜け始めてる馬もいるし・・・

    まだ、夜〜朝は寒いよ!気をつけろ!


    By 遊藍

    秋菜@ばっくす秋菜@ばっくす 2007/03/02 23:15 エル、抜けるの早すぎ。寒いの強いけどさ…

    ハトサブロウハトサブロウ 2007/03/03 07:12 Winnipegは−30℃から30℃まで気温が変わる変わったところなんです。
    現気温は、馬場よりは気温が低いはずなのにこっちのほうが暖かく感じるのはなぜなんですかね?
    風邪がはやっているようですが、体調には気をつけてくださいな。

    amakoamako 2007/03/03 07:50 エルフィン…勢い余って全身ハゲにならないといいですが…(笑)
    山川さん、やっぱ気温差凄そうですねぇ(^_^;)俺も来年カナダのコミュニティーカレッジとか行くかもですが…とりあえず体に気を付けつつ、例の「彼女探し&飲み会」をしてみてください☆笑

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070301/p1