千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-03-16(Fri)

    []友達を・・・

    友人を呼び寄せて、体験乗馬してもらいました(笑)

    ん?なんかおかしいか?

    それはともかく、写真撮らなかったのが痛恨のミス!


    出した馬は

    こやつ、なかなか反撞の高い馬で体高もそこそこある馬

    大きな動きと高い視線に感動してくれてました

    よかったよかった、うん

    ・・・自身はそれほど調子よくなく乗りづらかったんだけどね(笑)

    バランス悪ぃ〜


    その後、夕飯まで巻き添えにしてから帰してやりました(笑)

    夕飯は・・・北海道土産の蟹の炊き込み飯!

    おかずに、鱈とねぎと大根の煮込み(いっしょにブリカマも)

    卵とねぎとスープ


    あ〜あ、みんな遊びに来れば蟹飯食えたのにな〜、ほれほれ

    Wrighted by 遊藍

    しぶみしぶみ 2007/03/18 22:02 あなたの友達なんで皆背が高いの?
    いい人だったね^^
    かにご飯おいしかった!

    友人YK友人YK 2007/03/25 01:09 楽しかったよっ。ありがとさん !(・ワ<)
    しぶみさんもありがとうございました〜。
    いつかもう一度あの馬に乗りたいなぁ・・・なんてw

    遊藍遊藍 2007/03/25 16:50 言われて見ればなんでか身の回りに背の高い人多いな・・・

    また機会があったら連行するか(笑)

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070316/p1
    Connection: close