千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-03-17(Sat) 馬場初雪!?

    []初雪騎乗

    今日は騎乗中に初雪に見舞われました。

    ほんの一瞬で、しかも少量だったので騎乗にも影せず

    それでいて風情のある雰囲気を楽しめました。

    さすが、おそらく最後の泊まりで

    そしてもしかしたら最後の騎乗にプレゼント?


    病み上がりなので、無理をせずサマー一頭で終えてしまったのが

    幾分心残りでしたが・・・エルにも乗りたかった(笑)

    乗り始めてから随分見違えた(疲れることには変わりないが)

    いつでも変わらぬブー

    なんかおとなしくなっちゃったエル

    今回怪我してたアト

    最近、調子が上がらぬバックス

    最後までほとんど縁が無かったシー


    どいつもこいつも乗りたい理由はあったけど・・・

    やっぱり、『次に乗ったとき』が見える騎乗が好きだな

    『今どう乗るか』じゃなく、『今をどうするとよくなるか』

    それだけに、今回が最後かもしれない騎乗ってのはなんか寂しい・・・

    それでも騎乗に対するスタンスは変わらないけど


    まぁ、でもここいらから離れるまであと少しあるからまだチャンスはある。

    いや、多分後一回くらいは乗る。

    その後も・・・乗れたらいいな

    Wrighted by 遊藍

    ハトサブロウハトサブロウ 2007/03/18 01:20 お疲れ様です。僕は、乗りたいって衝動に襲われることが結構ありますよ。
    北海道でも乗れるといいですね。

    しぶみしぶみ 2007/03/18 22:05 乗れ乗れ。そしてうちら卒業旅行の次の日泊まりですからぁ`3´;

    しぶみしぶみ 2007/03/18 22:05 あ、そしてボスがいないのは…なぜ!!!!!

    遊藍遊藍 2007/03/18 22:54 だって、ボスはリハビリ中なんだもんよ
    まぁ、ちょっと様子見で乗せてといおうか迷ったけど・・・
    二年半後か、帰省したときに来る機会があれば乗ってみたいと思うかもしれない
    以前の元気なボスを楽しみにしとります(笑)

    amakoamako 2007/03/20 17:17 自分が突っ込まなくても、絶対しぶみ先輩が突っ込んでくれると思ってコメントしなかったら…さすがです☆笑

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070317/p1