千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-03-21(Wed) 国公立戦

    [][]国公立戦@東京農工大学馬術部馬場

    本日、農工大の馬場にて、貸与馬による国公立戦が行われました。結果は以下の通りです。詳細はのちほど掲載いたします。

    お天気もよく、雰囲気のよい試合でした。



    〔第一競技 馬場馬術競技 第二課目〕

    選手:塚原(2年)

    第一位 


    〔第二競技 クロス障害飛越〕

    選手:星野(1年)塚原(2年)

    星野:第八位

    塚原:第六位


    〔第三競技 低障害飛越競技〕

    選手:塚原(2年)

    第四位


    〔団体結果〕

    第二位!

    シャ吉シャ吉 2007/03/21 23:56 書くの早いっす^^;
    俺書くつもりだったのに〜!

    遊藍遊藍 2007/03/22 10:17 お疲れ!早期、結果アップGJ!>管理人さん
    感想/詳細を書けばいいじゃん(笑)>シャー

    ハトサブロウハトサブロウ 2007/03/22 14:30 お疲れ様ー。いやー、驚かされましたよ。DVD送ってくれやー。

    秋菜@ばっくす秋菜@ばっくす 2007/03/22 22:00 お疲れさま!馬場は内容もよかったみたいで。
    今度ビデオ見せてね!

    のり(NEW管理人)のり(NEW管理人) 2007/03/22 22:46 食事と仕事は早く、をモットーにすることにしましたので。
    めざせ仕事締め切り前倒しクイーン!

    うん、詳細書いてよ。

    シャシャ 2007/03/23 21:26 実際は結構恥ずかしい内容でして…笑
    ビデオ見てダメだししてくださいm(__)m
    そのうち詳細書きます!

    ニセ大阪人ニセ大阪人 2007/03/28 21:32 遅ればせながら、2課目1位おめでとう!!
    頑張った甲斐があったね。
    こちらも負けてられんな〜。とりあえず服部緑地乗馬センター所属に決まりました。鍛えなおして、いつか馬場にお邪魔するんでよろしく。

    シャ吉シャ吉 2007/03/31 01:15 ありがとうございます!
    あれ?地元が大阪じゃありませんでしたっけ笑

    遊藍遊藍 2007/04/01 14:47 その頃には、非常に残念ながらもう響を鍛え直すことは
    出来ないかも知れませんが・・・(苦笑)
    サマー&ボスが相手になるかもしれませんね
    次ぎ来た時はどうなってるか読めないけれど

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070321/p1