千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-03-25(Sun)

    []一区切り

    卒業式後初乗り&取り敢えずの乗り納め

    おそらく、馬場は今日を最後にして

    二年半ほど北海道の方に旅立つことになると思います。


    そんなわけで、荷物回収で馬場来たついでに、乗りました。

    来てすぐ監督とバトンタッチで、監督は多古の方へ行かれたので

    残った作業をさっさと終えてから、どの馬出しても問題なさそうだったので、

    好きな馬から順に・・・エルサマー乗りました。


    ところが、本日は大雨&強風

    残念・・・だけど、実はこういう変わった環境下で乗るのも好きなんだよね

    (雨振ってる中乗りたいわけじゃないけど)

    降り始めてそんなにたってないので下もぬかるんでないし、障害まで出来る。

    これは、雨天の試合の馴致にもなるなと障碍まで・・・

    馬術の試合は基本的に雨天決行でよほどじゃなければ中止になりません)

    エルは趣味で巻き込まれた感じだけど(笑)


    ずぶぬれになったついでに、尻尾も洗っておく。

    雨の割に、気温は低くなかったし、試乗会も近いしね。

    どうせすぐまた汚すんだろうけど・・・


    雨で、猫どもは中に上がりこんでいたけど、リュウは見かけず・・・

    まぁ、二匹挨拶できればいいか


    んで、置き土産して、革長靴とかの荷物を持ち帰る。

    残していったものは(そんなにないけど)ご自由にお使い下さい。


    Wrighted by 遊藍


    P.S.

    朝、本橋さんがいらしていて、トイレの水廻りを見ていかれました。

    手を加えてくれるそうですよ?乞う、ご期待!

    そして、インスタントコーヒー&食パンを置いていかれました。

    パンは犬と人とで仲良く分けてください。


    人が少なくなって大変だろうけど、これもまたいい経験になって

    将来役に立つだろうからめげずに頑張ってくださいとのことです。

    しぶみしぶみ 2007/03/25 20:25 水洗トイレにするらしいよ…グフフ

    amakoamako 2007/03/26 11:40 実家に帰省した折りには、馬場にも帰省してください(笑)水洗トイレは馬場の中ではむしろ浮いた存在になりそうですね(´∀`)

    シャ吉シャ吉 2007/03/26 23:46 そのトイレネタ書くのどうかとおもったんですけど〜?!笑
    パンはバックスがめっちゃ舐めてました。

    遊藍遊藍 2007/03/27 09:15 なにがどうなるとは書かなかったんだけど結局書かれたな
    まぁ、改善・改良の話だからいいか(笑)

    しぶみしぶみ 2007/03/27 09:48 ごめーん><

    しぶみしぶみ 2007/03/27 09:52 今でも水洗トイレだよ!(手動なだけで…)
    必死!!!!……に弁解;

    ハトサブロウハトサブロウ 2007/03/28 14:27 おおっ、帰国の楽しみが一つ増えましたな。
    トイレいつまでもきれいに保ってね。
    バックスだと想像しやすいな。
    あー、馬に会いたい!!なんかカナダも乗馬料金が高い!

    遊藍遊藍 2007/03/31 16:53 確かに水洗トイレではあるな
    まぁ、元の何がどうなったのかは上の代のみぞ知ると…(笑)

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070325/p1