千葉大学馬術部ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • ウェブサイト新入生・入部希望者の方

  • 2007-04-00(Sat) 異国の地より

    tibajyutubu2007-04-00

    []カナダから

    新入生歓で盛り上がっているところにお邪魔します。

    私、ついに昨日カナダでの初騎乗を果たしました!

    1時間の常足のみの外乗(正直寒かった)と、30分のレッスンを受けました。

    ともにウエスタンだったんで、新鮮でしたよ。

    結構やり方が違うんで戸惑ったけど、どうやら人の重心の取り方とかバランスの問題は

    共通しているみたい。

    ただ次回は慣れているブリティッシュでやろうかって思っています。

    気になるお値段は、安く外乗は約1800円、1時間のプライベートレッスンでも4500円なり。

    電話したときは$80と間き違えて、日本と変わらず高いなぁと思っておりました。

    まだまだ英語力が足りんけど、相手が馬なら英語を使わずにすむんで

    安心、安心。

    遊びに来たら案内しますよー。


    BY ハトサブロウ

    シャ吉シャ吉 2007/04/12 23:04 かえってきたらどの子かウエスタン風に調教してくださいな!(バックス希望☆)

    遊藍遊藍 2007/04/14 14:35 目的と調教方針が違うだけで、騎乗してるって点には変わりないからね
    基本的な問題に関してはなんら変わりないはず
    ウェスタンやりたいな・・・

    ハトサブロウハトサブロウ 2007/04/15 04:14 バックスをウエスタンに!?
    ますますサラブレッドには見えなくなるね(笑)

    騎乗回数が少ない分、事前に勉強しとこうかって思ってます。わからないことだらけなんで。

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tibajyutubu/20070400/p1